ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月16日

夏休みの予定

2006.06.16
 大分久しぶりであるよ。
 どのページ見てもなんだか広告みているみたいで面白くないんだも~ん。

 なんだか、リンクさせると「ポイント」がついてそれがいざ自分の「買い物」に使えるからなわけだ。

 ワタシは「ダーター」で作らせてもらって悪いけどやりません。(宣言)
 このシステムを使って自分の買い物の参考にはします。
 ただ、自分の買った物のインプレッションは書くかもしれないけど「興味があったら御自分でお調べください」ということにしよう。
 安くなるようなポイントはいらない。
 その代わり自分で吟味した「ブツ」を自分の「感想」で書く事にしよう。

 ところで、夏休みの予定「どっか連れてけ~」攻撃に備えて

 1、夏休み前なのだがローテーションでやってくる3連休に「秩父」のキャンプ場の予約した。

 2、「静岡県」に引っ越していった子供の友達を引き連れて富士山周辺でキャンプ。(まだ予定)

 3、「ティピー」に泊まろう、と北軽井沢のキャンプ場予約した。近所の子供たちのお友達も2人ばっかり一緒に。ついでに父ちゃんの「4駆仲間一家」もどうかな~?とお誘い中。


 こんな感じ。
 このあいだナチュラムさんで購入したリクライニングする椅子もどこかで持って行って使用してみよう。


最新記事画像
お久しぶりです~
映画「岳」を観た。
ミッションあの山を滑走せよ(たんばら春スキー)
日和田山、秋編
グリンビュー丸山に行ってきた。
ここでは部分日食だったよ。
最新記事
 おひさしぶりです~の2 (2014-08-23 17:52)
 お久しぶりです~ (2013-05-13 23:57)
 映画「岳」を観た。 (2011-05-18 00:14)
 ミッション完全警護で登頂せよ。(高尾山~春~会社編) (2010-06-07 21:45)
 ミッションあの山を滑走せよ(たんばら春スキー) (2010-04-12 00:18)
 巾着田でバースディ (2010-03-23 00:01)
Posted by ザラマンダー at 02:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みの予定
    コメント(0)