ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月01日

4月になれば・・・

2008.03.31
 なんだかオフの間に4月になってしまったよ。

 といっても今日一日がオフだっただけなのだが。

 朝は雨降り。
 今日のオフに「お花見」に行こうと思っていたのだが、天気予報を見て午前中は諦めた。
 午後には天気が回復と言う事だったので期待して待っていた。

 果たして最近の天気予報はスゴイ。
 見事に雨は上がり、薄日も差してきたのだ。

 待ってましたとばかり、家族でクルマに乗り込みデッパツ。

 去年出かけた川原の桜スポットへ。
080331_1446~0001.jpg
 平日でしかも雨上がりの午後と言う事で人出はあまりなく、近所の人が散歩をしている程度だ。
080331_1450~0001.jpg

 子供達は桜そっちのけで河原の方へ・・・。
080331_1506~0001.jpg

 相変わらずだねぇ。

 風が強く肌寒かったが、春を感じた一日だった。


最新記事画像
お久しぶりです~
映画「岳」を観た。
ミッションあの山を滑走せよ(たんばら春スキー)
日和田山、秋編
グリンビュー丸山に行ってきた。
ここでは部分日食だったよ。
最新記事
 おひさしぶりです~の2 (2014-08-23 17:52)
 お久しぶりです~ (2013-05-13 23:57)
 映画「岳」を観た。 (2011-05-18 00:14)
 ミッション完全警護で登頂せよ。(高尾山~春~会社編) (2010-06-07 21:45)
 ミッションあの山を滑走せよ(たんばら春スキー) (2010-04-12 00:18)
 巾着田でバースディ (2010-03-23 00:01)
Posted by ザラマンダー at 01:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月になれば・・・
    コメント(0)